スウェーデン語自習室

iphone無料アプリを使ってスウェーデン語を勉強!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今を時めく流行単語

こんにちは! 今日は無料アプリ『Drops』から、健康に関する単語をご紹介します。 いつかのアップデートで追加されたセクションらしく、(悪い意味で)今を時めく流行の単語が勢ぞろいしています!

砂糖、取りすぎ良くない。

こんにちは! SFIの授業で『砂糖』をテーマにした文章を扱ったので、登場した表現をご紹介しようと思います。

インパクトのある例文紹介 Linda編

こんにちは!インパクトのある例文を紹介するシリーズ。 今回も接続詞を勉強する例文から。 前回は壮絶な感じでしたが、今回は日常に潜むモヤっと。

インパクトのある例文紹介 Yohannes編

こんにちは!今回はSFIで出題された例文から、印象的だった例文をご紹介しようと思います。 接続詞を勉強するための例文なのですが、ぜひ読んでみてください。 接続詞のことなんて全然頭に入ってきませんから!笑

無料語学学校SFIに行く

こんにちは! 最近めっきりアプリ学習をさぼっておりました! しかし全くスウェーデン語を勉強していなかったわけではなく・・・(住んでいる以上、スウェーデン語に触れない日は無いんですが・・) 実は以前申し込みを行っていた移民のための語学学校に、よ…

プライバシーポリシー お問い合わせ